F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

初めての浮遊体験

先日、人生で初めてのパラグライダー体験をやってきた
目的としては、自分で走って飛び立つ「体験飛行」と、プロと2人で長い時間浮遊する「タンデム飛行」があったけど、風がかなり強かったため、「体験飛行」のみやってきた
Trial Paraglider

朝から行って、走る練習から初めて、頑張りと風次第で飛べるかも?!という感じ。
Trial Paraglider

夕方頃になり、勢い良く挑戦!
Trial Paraglider

すると奇跡的に飛べた!w
Trial Paraglider

まぁこの後の2回目は調子に乗ったので失敗したけどもw

とまぁ、人生で初めてパラグライダーを体験してみたけど、楽しかった!
次はぜひタンデム飛行もやってみたいな〜