F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉&カフェ

ちょこっと恵比寿に行ってみて、お腹が空いたので勢いで焼肉屋さんへ 今回行ったのは、こちらの焼肉チャンピオン 焼肉チャンピオン (恵比寿/焼肉)タン! じゅわー うめー!カルビ! 脂がたまりませんな〜そして勢いで厚切ロース! わさびをつけていただく、…

My 29th Birthday

先日、こっそり29歳になりました。 気づけば20代最後の歳、後悔しないようにしていかないとな〜そんな29歳の誕生日を奥様に祝ってもらいました。ありがとう! 美味しいお料理 そしてプレゼントにこれもらいました。Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 35mm f/1.…

三重観光 〜伊勢・松阪〜

Happy Wedding in Mie - F1.3 三重での結婚式に参加した翌日、せっかく三重まできたのだから色々しようということに とりあえず三重にきたからには、松阪牛を食べねば!ということでお店を予約していた。 とはいえ、予約できたのは14時。ホテルのチェックア…

Happy Wedding in Mie

先日、結婚式に招待していただいたので行ってきた。 2014年はこれでラスト、そんな今回の場所は三重・松阪! 朝から新幹線に乗ってびゅーん!そして始まる結婚式 まずは新郎の入場 そしてご両親と一緒に新婦の入場 二人らしい、人前式。花束でプロポーズ 指…

青の洞窟@中目黒

最近話題になっている、中目黒の青の洞窟に行ってきた。 Nakameguro 青の洞窟 2014目黒川を青のイルミネーションで彩るこのイベント。すごい! 平日にも関わらず、たくさんの人がいた。すごい その後、少し歩いて美味しいつけ麺屋さん、和利道でつけ麺食べた…