F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行 vol.4 〜ローマ観光1日目〜

新婚旅行 vol.3 〜フィレンツェ観光〜 - F1.3 さて、4日目 この日は朝からローマに向けてバスで移動と、ローマに向かう前に、フィレンツェを一望できるミケランジェロ広場に ここにはダビデ像の複製品がでっかく飾られている そしてフィレンツェの街を遠くか…

新婚旅行 vol.3 〜フィレンツェ観光〜

新婚旅行 vol.2 〜ヴェネチア観光〜 - F1.3 昨日、ヴェネチア観光を楽しんだが、この日はフィレンツェ観光へ 残念ながらこの日も雨やった。。。天候になかなか恵まれないな〜 ヨーロッパは夏より冬が雨期らしいので仕方ないけれどもツアーバスに乗ってフィレ…

新婚旅行 vol.2 〜ヴェネチア観光〜

新婚旅行 vol.1 〜まずは移動〜 - F1.3 さて、観光初日。 まずはイタリアの水の都、ヴェネチアに行くことに。 天気は残念ながら雨やった。。ツアーバスに乗り、ヴェネチアの入口まで移動 水の都であるヴェネチアは、車で行くことができるのは入口までで、 内…

新婚旅行 vol.1 〜まずは移動〜

私事ながら、昨年結婚式を挙げたものの、 昨年は仕事がちょっと忙しかったため、なかなかまとまった休暇を取ることができなかった。 最近ようやく落ち着いてきたので、勢いでまとまった休みを取って新婚旅行に行くことに。 場所はイタリア、フランス! せっ…