F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

新婚旅行 vol.1 〜まずは移動〜

私事ながら、昨年結婚式を挙げたものの、
昨年は仕事がちょっと忙しかったため、なかなかまとまった休暇を取ることができなかった。
最近ようやく落ち着いてきたので、勢いでまとまった休みを取って新婚旅行に行くことに。
場所はイタリア、フランス!
せっかくなので簡単に色々と貼り付けてみる。

初日はまず移動。
エールフランス航空にて、日本→フランス→イタリアという経路でで向かうことに。
こちらは日本の成田を出て比較的すぐに撮った写真。やはり日本っぽい
Honeymoon, go abroad

エールフランス航空の機内食。豚肉とじゃがいものお料理。
Honeymoon, go abroad
個人的にはそこそこ美味しかったなぁと

長時間フライトし、フランスが近づいてくると、景色も日本とは違ってくる
Honeymoon, go abroad

そんなこんなで夜遅くにフランスのシャルルドゴール空港に到着。
Honeymoon, go abroad

空港の雰囲気も成田とは違う感じ
Honeymoon, go abroad

その後更に乗り継いで、イタリアへ
Honeymoon, go abroad

そんなこんなで、初日は移動でおしまい!


つづく