F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

月山合宿

GW後半、今シーズン最後のスノボに行ってきた
今回は知る人ぞ知る「月山」というところに1泊2日の合宿
山形県西川町・月山スキー場ゲレンデ・リフト案内

夜行バスに乗って出発して、現地でレンタカーに乗って移動
月山が近づくにつれ見えてくる雪山
Gassan 2013
どうみても5月ではなく2月くらいな感じw

とりあえずリフトに乗って上に行く
月山集合写真(リフト上)

そしてそこから登山!w
普通に40分くらいせっせと登ったので疲れたw
そこから初めて滑り出し
雪質自体は雪が降っていたのか、ふわふわで凄いコンディションが良かった
非圧雪地帯はもふっと行き過ぎて滑りにくい部分もあったけどもw

そして何よりも下に見える山肌が凄い!
Gassan 2013

スノボというより雪山登山なのではないかという感じw
Gassan 2013

そんなこんなで2日間満喫したスノボ納めでした
帰りに山形駅で焼肉を食らう
山形牛うまー!
Gassan 2013

Gassan 2013

Gassan 2013

というわけで、今シーズンも楽しく滑ることができました
また来年!
月山集合写真(頂上)