F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

HAWAII2012 vol.5

HAWAII2012 vol.4 - F1.3
さて、4日目

この日は朝から「天使の海ピクニックセイル」というツアーに行くことに
キレイな海で遊んでご飯食べてシュノーケル!

まずは小型船に乗って天使の海と呼ばれるところへ行く
キレイ!
Angel Sea

透明度ハンパない!
Angel Sea

とりあえず性懲りもなく飛んでみる
Angel Sea

やはりキレイ
Angel Sea

ガイドのお兄さんはムキムキw
Angel Sea

テキトーに撮影して遊んでたらお昼の時間に
ハンバーガーうまー
Angel Sea

お昼も食べて満足し、天使の海を後にする
Angel Sea

次はシュノーケルのために移動
途中ウミガメの生息エリアがあるらしく、ウミガメさんもこんにちは
Umigame
何匹かいたけど撮るのはなかなか難しいな〜

そしてサンゴ礁の海でシュノーケリング
かなり浅い!
Snorkeling in Kaneohe Bay

比較的黒い魚が多くてカラフルなのは少なかった
Snorkeling in Kaneohe Bay

というわけで大満足なツアーでした
End of Picnic Sail

つづく
HAWAII2012 vol.6 - F1.3