F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

HAWAII2012 vol.4

HAWAII2012 vol.3 - F1.3
さて、その4

Diamond Headに登り天一を食べて満足した後は、ホテルに戻ってビーチで遊ぶ
Hotel Beach

海に入ってホテルを見るのも良いねw
Hotel Beach

アホみたいにジャンプしてみたり
Hotel Beach

そんなこんなでビーチ満喫した
その後は少し休んで、夜にタントラスの丘に行き夜景を見る、もとい撮ることに
ただ、タクシーとかで行くと帰ってくるの大変ということでツアーで行くことに
というわけで到着
TANTALUS

TANTALUS
ツアーで行ったので、撮影時間が15分くらいしかなかったのが残念
普通の人はそれくらいで十分なんやろけどな〜
写真撮るためやともう少し居たかったな
まぁ修行が足りないってことです

その後は戻ってきてご飯
フードコート的なところでテキトーに食べる
Beef Stick

Korean BBQ

3日目も楽しかった〜
つづく
HAWAII2012 vol.5 - F1.3