F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

HAWAII2012 vol.2

HAWAII2012 vol.1 - F1.3
さて、2日目

2日目も非常に良い天気やった
Tree

この日は朝からパンケーキを食べに行くことに
Sunny Day

Eggs'n Thingsというガイドブックにも載っているお店
Eggs'n Things
日本人多かったw

ただ、パンケーキだけやとな〜ってのもあったのでロコモコを注文したりした
rokomoko

そしてメインのパンケーキ
pancake
クリームすごすぎたww
そんなこんなで満腹に

その後は、だらだらしながらアラモアナショッピングセンターへ
Alamoana Center

気がついたら夕方になっていた気がする
Alamoana Center


晩御飯はTHE CHEESECAKE FACTORY
THE CHEESE CAKE FACTORY

正直全部美味かった!
THE CHEESE CAKE FACTORY

Salmon Fly

Pizza

Shrimp

Stake

食べきれない分はテイクアウトできた
チーズケーキも頼んでたけど、その場で食べれなかったww
写真撮り忘れたけど、チーズケーキも美味しかった

帰りにAppleStoreの前を通ってみたり
MacBookPro

そんなこんなで2日目も楽しかった!
つづく
HAWAII2012 vol.3 - F1.3