F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

HAWAII2012 vol.3

HAWAII2012 vol.2 - F1.3
さて、その3

3日目は朝からDiamond Headという山に登りに行くことに
下から眺めているだけでもキレイ
Diamond Head

まずは入場料として1ドル払うw
Diamond Head

モニュメント
Diamond Head

最初の方は道も整備されていた
Diamond Head

まぁすぐにラフは道になったけどw
Diamond Head

えっちらおっちら登っていくと、だんだん海とかも見えるようになりキレイ
Diamond Head

やっぱ海の色ハンパないな〜
Diamond Head

写真撮りながらだらだらと登ったのでちょっと時間かかった
Diamond Head

てっぺんから見る景色かなり良かった!
Diamond Head

上でまったりしている人もいた
Diamond Head

というわけで楽しい山登りでした
Diamond Head

山登りの後は、命の食べ物を食べに行く
TENKA IPPIN

メニューがなんか色々ある!w
TENKA IPPIN

まぁもちろんこってりを食べますが
TENKA IPPIN
日本の味付けとは少し違ったかな〜
あとデフォで大盛りな気がする、器もでかいしw

ごちそーさまでした
TENKA IPPIN


つづく
HAWAII2012 vol.4 - F1.3