F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

沖縄旅行2012 vol.4

沖縄旅行2012 vol.3 - F1.3
さて、その4

あっという間で3日目の最終日
この日は朝からGLAYのBlueJeanのPVにも使われたというミッションビーチへ
この旅行中何回聞いたことやらw

すげーキレイやった!
***

青い空、碧い海、白い砂
Misson Beach

ほんまハンパない!
***

良いところやった
***

ミッションビーチで心を癒された後は、パラセイリングをしに行った
***

一般的には50mくらいの高さのところが多いなか、ここは150mまでできるオプションがあった
というわけで150mへ
***

実際に上に行くとこんな感じ
***
一気に気圧差がかかったのか、レンズが曇るという事態が発生して焦ったw

船から上昇していくときは少し怖かったけど、昇ってしまえば全然怖くなかった
***

そんなこんなで、2泊3日の沖縄旅行は大満足やった
***


初めて沖縄行ったわけやけど、これははまりそう!
また行こう!

おわり