F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

沖縄旅行2012 vol.3

沖縄旅行2012 vol.2 - F1.3
さて、その3

美ら海水族館を満喫した後は、色々な体験をしにいくことに
ちょっと時間があったので、勢いだけでガラス工房へ

なにやら様々な体験ができる場所らしいので、
次はガラス工房以外にも色々やってみたいところ
***

***


そして、メインイベントの1つである青の洞窟ダイビングへ
無料で防水カメラをレンタルしていて良かった
まぁ自分のも持ってたけどねw

まずは小舟に乗ってダイビングポイントまで移動
***

そして、いざ海中へ
***
魚がいっぱいいてすごかった

海中を楽しみながら、青の洞窟へ
***

超キレイ!
***
実際は結構暗くて、カメラで捉えるのはなかなか難しい
やっぱ人間の目ってすげーなーって思う

そして戻ると、光のカーテンがお出迎え
***
こちらもすごい良かった

魚もたくさん
***


ニモも発見!
***

そして、インストラクターがとっておきの技を見せてくれた
バブルリング
***
すごー!

色々ありがとうございました!
***


ダイビングの後は、夕日がキレイなことで有名な万座毛へ
***
ほんま良かった!

暫くすると日が沈み、月が見えてきた
***

いや〜いい景色やったな〜
***


そしてお腹がすいたのでご飯を食べに
紅芋ポテトフライ
***

海ぶどう
***

蒸し豚
***
美味しくいただきました


そんなこんなで、2日目も大満足な日やった
つづく
沖縄旅行2012 vol.4 - F1.3