F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

夏旅行2013 -八丈島-

毎年恒例となった島旅行、今年も行ってきた
今年の舞台は八丈島!

昨年の旅行はこちら
夏旅行2012 -式根島- - F1.3
夏旅行2012 -新島- - F1.3

いつものごとく、船に乗って出発
今年は疲れていたのか、夜とか朝はあんまり写真撮ってないけどw
とりあえず朝焼けっぽいところから
Hachijo Island

八丈島について、レンタカーを借りて、まずは海へ!
Hachijo Island

海はとても水がキレイで、シュノーケルがすごく楽しかった!
東京の海はキレイですね
Hachijo Island

Hachijo Island

海を満喫した後は、島寿司を食べに
Hachijo Island
肉厚があって歯ごたえ抜群ですげー美味かった!
シャリを甘くしたり、わさびではなくカラシを使っているのが特徴らしい

お腹いっぱいになった後、八丈富士を登ってふれあい牧場を目指す、車で
登っている途中に隣の島をパシャリ
Hachijo Island

ふれあい牧場についたものの、すごいガスってて視界がホワイトアウトw
Hachijo Island

でも牛はたくさんいた!w
Hachijo Island

一緒に記念撮影も
Hachijo Island

その後は、眺めの良いカフェに移動してまったり
景色ほんま良かった
Hachijo Island

Hachijo Island

その後はホテルに移動
夜ご飯はボリュームたっぷり!
名物のくさやも少しついてきた
Hachijo Island

地魚の刺身や
Hachijo Island

島寿司もw
Hachijo Island

夜はお部屋で飲み会
Hachijo Island

Hachijo Island

ゲームでいつもよりお酒を多めに飲んだのでグロッキーになったけどw
最終的にゲームにはそこそこ勝ったけど、勝負には負けた感じになったw
というわけでおやすみ


そして2日目、再度朝から海へ!
Hachijo Island

Hachijo Island
相変わらず楽しかった!

お昼ごはんは、こちらも名物の明日葉そば
Hachijo Island
うまうま

そして午後からはダイビング!
Hachijo Island

俺はライセンス持ってないけど、一緒に行ったメンツの半分以上はライセンス持ち
そんな当たり前のように持ってるもんやっけ?w

とりあえず潜る
Hachijo Island

亀が撮れたw
Hachijo Island

魚もたくさん
Hachijo Island

ダイビング満喫した!
やるとライセンス有っても良いのかも?と思ったりもするけど、
後何回使うのやらって気もするなぁw

ダイビングを満喫した後は、キャンプ場に移動してBBQの準備
相変わらず日が落ちてからやるので準備がきちーw
Hachijo Island
美味かった!写真ないけどw


そして星空が異常にキレイやった!
東京の星空はキレイやなー
Hachijo Island

Hachijo Island

いや〜良かった良かった

そして帰りは飛行機
Hachijo Island
楽しかったな〜

来年も行けるといいな!