F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

Happy Wedding in Ohsaka

先日、大学友人の結婚式に招待してもらったので参加してきた
今回は大阪!ということで朝早くから新幹線に乗ってぶーんと

会場に着くと、たくさんのディズニーグッズでおもてなし
新郎新婦ともにディズニー好きらしく、ディズニーをふんだんに取り込んだ会場やった
Happy Wedding Kouichi & Miho

そして始まる結婚式人前式
なにやら、親族含めた結婚式は別に行っていたらしく、友人だけ参加というスタイルやった
こういうのもあるんやな〜
Happy Wedding Kouichi & Miho
それでも緊張が伺えます

ブーケトスによる幸せのリレー
Happy Wedding Kouichi & Miho

こちらの女性が見事GET
Happy Wedding Kouichi & Miho

そして新郎からはドラゴンボールが投げられるw
Happy Wedding Kouichi & Miho
残りの6つも頑張って集めてくださいw

そして新郎を大学友人で胴上げ。上がる上がるw
Happy Wedding Kouichi & Miho

そして始まる披露宴
幸せいっぱい溢れてます
Happy Wedding Kouichi & Miho

ドナルド&デイジーであしらわれたウェディングケーキに入刀
Happy Wedding Kouichi & Miho

新郎へのファーストバイトはミッキーの手でw
Happy Wedding Kouichi & Miho

がぶっ
Happy Wedding Kouichi & Miho

新郎友人のスピーチがあったり
Happy Wedding Kouichi & Miho

新婦友人へのサプライズ誕生日プレゼント!
Happy Wedding Kouichi & Miho


お色直しのための新婦友人との退場
Happy Wedding Kouichi & Miho

お色直しはとてもカラフルで可愛いカラードレス
Happy Wedding Kouichi & Miho

ほんまほのぼのとした雰囲気で良い結婚式でした
お幸せに!
Happy Wedding Kouichi & Miho