F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

福岡の美味いもん

Happy Wedding in Fukuoka - F1.3
福岡での結婚式に招待されたので、せっかくなので福岡で美味しいものいっぱい食べた!

一蘭総本店!
Fukuoka 2013.06
まぁおなじみの味やった
総本店で重箱のやつ食べれると思ったら、実は天神西通り店やったという…
天然とんこつラーメン専門店 一蘭 通販HP / 釜だれとんこつ
情弱やったな〜


焼き鳥!
Fukuoka 2013.06
といっても、焼き鳥=豚バラらしい
北海道も同じ感じやったけど、何かあるんやろか?


福岡の居酒屋の定番、山芋ふわふわ焼き
Fukuoka 2013.06
ほんまにふわふわしててうまーやった!

河太郎のイカ!
Fukuoka 2013.06
透明度が凄かった!
味も美味すぎていうことなし!

刺身もさることながら、天ぷらもふわふわでうまー
Fukuoka 2013.06


そして最後にラーソーメン
Fukuoka 2013.06
不思議な感じもしたけど美味かった!


いや〜良い旅やった☆
体重計にさえ乗らなければ問題なし!w