F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

目黒川の桜とデザインあ展

モラトリアム期間も残りわずかとなってきた。。
そんな中、桜が本格的に満開に近づいてきたということで、目黒川の桜を見ることに
Sakura of Meguro Riv. 2013

Sakura of Meguro Riv. 2013

Sakura of Meguro Riv. 2013

Sakura of Meguro Riv. 2013

いや〜キレイやったな〜
今年は開花が早いので、4月上旬にはもう散ってしまってるかもなぁ…
まぁ仕方ない

その後、お昼を食べ、六本木ミッドタウンで開催している「デザインあ展」に行ってきた
デザインあ展

建物内のいたるところに、「あ」の文字がある
Design-Ah

入ってすぐのとこに、Kinect的なセンサーを用いてうねうね動かせる遊びがあった
Design-Ah
面白い!

そしてプロジェクションマッピング的な360度を活かした映像展示
Design-Ah

Design-Ah

なぜか置いてある「Regular Expressions」にほっこりw
Design-Ah

他にも色々な展示があって、かなり面白かった
まだ行ってない人は6月までやっているのでぜひ!
Design-Ah