F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

HAWAII2012 vol.7

HAWAII2012 vol.6 - F1.3
さて最終日

最終日は飛行機の時間が13時ということもあり、あまり色々はいけなかったけど、
日立の樹で有名なモアナルアガーデンに行くことに
空港からも近かったしね

というわけでどーん!
天気が悪くて少し残念やったけど
Moanalua Gardens
いや〜大きかったなぁ

日立の樹ってでかい木が1つだけあるのかと思ったけど、
実はガーデン内にはいっぱいあるw
もちろん日立の樹は1つやけどね
Moanalua Gardens

なんか鳥さんもいた
Moanalua Gardens

樹を近くで見るとすごいでかい
Moanalua Gardens

他にも南国っぽい樹がいっぱいあった
Moanalua Gardens

その後は空港に行ってご飯を食べつつ換金したお金を使い切る
バーガーキングのハンバーガーでかー
Burger King

多国籍料理みたいなのも食べる
Agemono

そして空港を後に
Honolulu Airport

Honolulu Airport


そんなこんなで、楽しい4泊6日のハワイ旅行終了〜
またぜひ行きたいな!

おわり