F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

夏旅行2012 -新島-

夏旅行2012 -式根島- - F1.3
式根島を満喫した後は、新島へ
***

とりあえずお腹が空いたのでお昼ごはん
炒飯

昼ごはんを食べた後は、初めてのサーフィンへ
***

わかってはいたけどやっぱむずいな〜そしてストイック
波がくるまでひたすら待ち続けるのはなかなかに大変
ヘイヘイヘーイ

リズムに乗るぜ

サーフィンを満喫した後は夕日を見に行く
***

***
やっぱ夕日はいいね

その後、宿に行きご飯を食べる
めっちゃ美味かった!
***

ご飯を食べた後は、WAXという謎のチャラいイベントに出かけてみたり
***

***

でもすぐに飽きたので星空を撮りに行ったw
***
すごいキレイと思って見てたら、なんか曇りだした…ショック
天気はどうにもならんからな〜
夜空ノムコウ

そんなこんなで、新島での夜をあかし、本土へ戻る
帰りはなんとセスナ!
***

セスナなんてなかなか乗る機会もないからテンションも上がる
***

景色もバツグン!
***

富士山もキレイでした
***


そんなこんなで、今年の旅行も楽しかったな〜
また行こう