F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

夏旅行2012 -式根島-

少し前のことになるけど、今年も同期と一緒に島に遊びに行ってきた
今年は式根島と新島の二本立て
ちなみに昨年の神津島はこちら
神津島キャンプ - F1.3 - ネクストレヴェル


今年は船の席のチケットが取れず、甲板やった
Rainbow Bridge

結構風が強くてかなり焦ったけど、まぁなんとかなったw


船に乗ること約8時間、ようやく式根島に上陸
まずはレンタカーを借りて、朝ごはん
なぜかパフェw
チョコバナナパフェ

その後はビーチに繰り出し、さっそく海に入る
***

海の水は澄んでいて、かなりキレイやった
***

***

***

***

***

と、防水コンデジのFT-3で調子に乗って撮影してたら、なんか壊れたw
ポールスミス状態
仕様では12mまで耐えるって書いてたから安心してたけど、油断はできないね〜…
後日修理したら保証期間内で無償修理してもらえて助かった
(部品はほぼ全取替やったけどw)

その後、お腹が空いたのでお昼ごはん
地魚丼

まご茶漬け
地元の新鮮なものはやはり美味い

午後は再びビーチに繰り出して海水浴、とビール
***

***
こっちも海がキレイやったけど、前述の通り防水コンデジ故障のため、写真はありませんw

海を満喫した後は、みんなでBBQ
***

***
自然の中で焼いて食べる肉は美味いね〜

気がついたらすっかり日も落ち、星空がキレイやった
Stars

男同士のトークも弾む
***


というわけで、あっという間に夜も終わる
2日目は朝起きて飯食って、次の島である新島へ
from ShikineJima to NiiJima

つづく
夏旅行2012 -新島- - F1.3