F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

ナノクリIYH

昨日、前々から欲しいと思っていたレンズをIYHしてしまった

Nikon AF-S  Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED

Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G ED AFSMICRO60GED


最近は供給不足になっていたのか、なかなか値崩れしてなかったけど、
ちょっとずつ値下がりしてきていたので、勢いでIYH
店頭で少し値下げ交渉もできたしね
Nikkorレンズ7000万本突破ということでキャッシュバックキャンペーンが始まりそうな気もしてるけど、キャッシュバック始まったら値段上がるからいいかなぁと

というわけで、初めてのナノクリ
マクロ撮影はもちろん、ポートレートにも使えるので重宝しそう
そしてフルサイズ機でも使えるしね
発売が噂されているD600がどうなることやら
SHIROMARU

なんにせよこのレンズで暫く遊んでいきたいな