F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

登山キャンセル宅飲み

金曜の夜に出発してご来光を見るという登山を計画していたものの、
天気が悪そうということで泣く泣くキャンセル
やはりまだ命は惜しいしね〜w

というわけで、登山残念会という邸で、emiMRKW宅飲み決行
なんか勢いでローストビーフを作るということになったので、行く末を見ていた

とりあえず縛って焼く
肉縛り

オーブンで焼いて切る!
うまそー!
roast beef

roast beef
味の方も抜群に美味かった!
ローストビーフって意外と簡単にできるんやね〜
パーティ料理としては最強なのでは

その他にも色々美味いもんが出てくる
Katsuo Tataki

Hotate
なんという幸せ空間♪

そして、先日誕生日を迎えたYOSHIKIの誕生日を祝う
Happy Birthday YOSHIKI
おめでとう!!


というわけで、登山はキャンセルになったけど、大満足の宅飲みでした
次はちゃんと登山に行けるといいな〜