F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

長崎旅行2012 vol.4

長崎旅行2012 vol.3 - F1.3
さて、その4

長崎市内観光や龍馬巡りを終えた後は、ランタンフェスティバル最終日にやっていた
中国雑技団のイベントを見に行くことに
正直そこまでは期待してなかった部分もあるけど、かなり凄かった!
写真よりも動画多めで

巨大な壺を軽々と扱ったり

独楽をくるくる回したり

自分がくるくる回ったり


ありえないことしてたり
落とさない

不安定なところに昇ってすごいポーズしたり
すごー!

でも笑顔
笑顔

7体合体したり
6体合体


ほんま色々と凄かった!
そしてビックリしたのがこれ、アミノ式のCM

あの当時実際にやってた人らしい、すげー

そんなこんなで中国雑技団のイベントも大満足でした
楽しかったかー?!


つづく
長崎旅行2012 vol.5 - F1.3