F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

Happy Wedding in Mie

先日、結婚式に招待していただいたので行ってきた。
2014年はこれでラスト、そんな今回の場所は三重・松阪!
朝から新幹線に乗ってびゅーん!

そして始まる結婚式
まずは新郎の入場
Happy Wedding Rio & Mizue

そしてご両親と一緒に新婦の入場
Happy Wedding Rio & Mizue

二人らしい、人前式。花束でプロポーズ
Happy Wedding Rio & Mizue

指輪交換
Happy Wedding Rio & Mizue

そして誓いのキス
Happy Wedding Rio & Mizue

参加者のフワラーシャワーの中、新郎新婦が歩く。キレイやな〜
Happy Wedding Rio & Mizue

盛大にバルーンを飛ばす!すごー!
Happy Wedding Rio & Mizue

そのままガーデンで乾杯!
Happy Wedding Rio & Mizue

屋内に入って幸せいっぱいのケーキ入刀
Happy Wedding Rio & Mizue

そして新婦からの愛情たっぷりのファーストバイト!
ケーキの大きさは新婦からの愛情の大きさに比例するからね
Happy Wedding Rio & Mizue

余興ありムービーありで、本当に楽しい披露宴でした
フィナーレは新郎新婦からそれぞれのご両親に向けての感謝のお手紙。泣けるー
Happy Wedding Rio & Mizue

その勢いで二次会へ
披露宴とはうってかわって、ノリノリの新郎新婦
Happy Wedding Rio & Mizue

楽しい二次会は進み〜最後に新婦のご両親からの手紙を読む新郎
Happy Wedding Rio & Mizue

最後はお決まりのキスで二次会終了
Happy Wedding Rio & Mizue

そしてそのまま、更に勢いをつけて三次会へ!
色々なタガが外れてノリノリの新郎
Happy Wedding Rio & Mizue

ほんま楽しかった〜良い結婚式でした。
Happy Wedding Rio & Mizue

お幸せに!
Happy Wedding Rio & Mizue