F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

武蔵小山散策

特に予定が何もなかったので、思いつきで行動してみることに
先日、東京とんかつ15選という記事が公開されていたので、そこで取り上げられていたお店の1つ、
武蔵小山の「たいよう」に行ってみることに
東京、とんかつ15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)
たいよう - 武蔵小山/とんかつ [食べログ]

ちょっと遅めに家を出たので、13:00過ぎ頃にお店に到着
Musashi Koyama 6.15
先に待っている人たちが4組くらいあったかな。
人気店やな〜と思い待っていたけど、結果的に1時間以上待つことに。。。w
上の記事では予約推奨と書いてあったけど、予約できなかったからなぁ、、、、
なんだかんだでようやくお店に入れたのが14:00過ぎやった

お店に入って、ランチを注文。
今回は「ロースカツ定食」を注文
Musashi Koyama 6.15
衣はサクッと、お肉は柔らかいとんかつで、待った甲斐もあり?
非常に美味しくいただくことができた
十数分程度で入れるならかなり良いけど、1時間待つかと言われると難しいかもね


その後、初めてきたということもあり武蔵小山の地をぶらぶらと
商店街がかなり大きく色んなお店が連なっており、単に歩いて回るだけでも楽しめた
ちょっと疲れたので、喫茶店にでもと思ったら、
シロノワールで有名なコメダ珈琲があったので久々にコメダ珈琲
当然のごとくシロノワールを注文、やはりうまー
Musashi Koyama 6.15

そんなこんなで武蔵小山楽しめました