F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

恵比寿横丁 肉寿司

先日、はてブでホットエントリーにおそらく入っていたお店、恵比寿横丁の肉寿司に行ってきた
[Å] これはやばい!恵比寿横丁「肉寿司」が超豪華・激ウマ・絶対行くべし・お肉の数々!! | あかめ女子のwebメモ
恵比寿横丁自体が初めてだったので、勝手があまりよくわかってなかったけどもw
恵比寿横丁
恵比寿横丁自体、お店が21店舗くらい入っていて、店間で出前をやっている模様。


とはいえ、今回は肉寿司を求めて入っていくことに
暫く待った後、お店に入って早速注文。
生肉メニューが豊富なので、生肉好きならかなり楽しめるのではないかと

とりあえず注文
まずは桜ユッケ!
桜ユッケ
なかなか量もあって良かった。
個人的にはもう少し冷たい方がよかったかも


そして肉寿司の五種盛り!
五種盛り
赤身やらロース、特選盛りといった、オススメが出てきた
こちらもうまー!
赤身はわさびの効果もあってか、まぐろの赤身のような感覚で食べれた
他のお寿司は肉寿司ならではの味がしてたまらん感じ

あと、追加で生姜焼きも注文してみた
生姜焼き
個人的にはロースハムに生姜のジュレのようなものがついているような印象やったけど
これまたうまーやった

と、なかなか体験できないお味を堪能することができて良かった!
また行きたいな〜



あ、帰りにラーメンたべた。
AFURIは信頼のうまさですな!
AFURI

デブまっしぐら!