
F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

イケメンリア王迎撃

遊び

大学の友人であるイケメンリア王が関西からやってくるということで、迎撃してきた
とりあえず普段全く行かない中華街へ
こういう時でもないとなかなか行かんな〜

そしたら、なんかよくわからん理由でちょっとお高い中華料理屋に入ることにw
まぁ流石に美味かったけどね
麻婆豆腐

エビ焼売

XO醤炒飯

お腹を満たした後は、中華街を散策
中華街

なんか紅いパンダ
紅パンダ

まぁ単に見てるだけやと、あんまないな〜
ということで、山下公園の方に移動
そして更に勢いだけでマリーンシャトルに乗船
乗船チケット

マリーンシャトル

マリンタワー

その後は船に乗って観光
もくもく

ベイブリッジ
割と楽しかったな〜

降りた後は山下公園を散策
氷川丸


最後はラーメン食べておしまい
吉村家


楽しかった!
また次回!