F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

浴衣と花火

昨年やって楽しかった浴衣会を今年もやってきた
Yukata Day - F1.3 - ネクストレヴェル

まずはお昼に集合
もちろん浴衣で!
chaco & ushi

後ろ浴衣

とりあえず水族館に行くことに
そしたら浴衣は50%OFFというラッキーなことがあった
TROPICAL Fish

座ってイルカショーを見る
smile

イルカってすごい飛ぶよな〜
Jump!

イルカの上に乗ったおっさんにバケツで水をかけられるのはよくわからんけどw
ドS

イルカすごい!
Dolphin Jump !!!

水族館を満喫した後は、早めのビアガーデン!
乾杯!
乾杯!

ワイワイ話て食べ物もお酒も進む
yukko

USHIO

ビアガーデンで良い感じに酔ってきたので、多摩川花火大会へ移動

今回の撮影は三脚なしレリーズだけで頑張ることに
Tamagawa Hanabi

Tamagawa Hanabi

Tamagawa Hanabi

Tamagawa Hanabi

Tamagawa Hanabi
超キレイやった!

花火を楽しんだ後も暫く団欒して楽しむ
yeah

楽しい時間はあっという間に終わり、駅へ
makkie


ほんま楽しかった!
来年もまたやりたいね!
浴衣会だん!