F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

インターン仲間旅行 in 真鶴

先日、インターンで一緒やった仲間たちと真鶴に旅行に行ってきた
とはいっても、真鶴で何か観光をしたわけでもなく、
ただひたすら1泊して飲み食いしてただけやけどw

とりあえず宿について、まったり
***

買い出しとか諸々を済ませ、さっそく夕ごはんw
宿で食べれる海鮮BBQ
***

とりあえず乾杯!
***
魚介が苦手な人がいてちょっと配慮不足やったけど、
食材はすげー美味かった!
ちょっと克服できたって人もいたので、それはそれで少し良かったかなぁと


夕飯を食べた後は、ゲームしたりして盛り上がる
***

その後、近くでやってる花火を少し見に行った
***
もうちょっと近くやったら良かったな〜


花火を堪能した後は、部屋に戻って飲んで食べて遊んで騒ぎまくり
***

***

なんか揉んでる

めっちゃ楽しかった!

楽しい夜は更け、翌朝はほぼ全員グロッキーやったw
そのおかげもあって、2日目観光とかできず、昼飯食って解散w
天気もあんまり良くなかったしな〜
天気が良ければ海とかに入りたかったけども

でも昼飯美味かったからいいかなw
穴子天せいろ


というわけで、本当に飲んで騒いだだけで終わったけど、
それはそれで楽しかったな〜と
次はもっと色々観光とかできるといいな!
また行こう
集合写真