F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

沖縄旅行2012 vol.1

先日、有給休暇を1日利用して勢いだけで沖縄に2泊3日で行ってきた
台風が来るとか来ないとかで少し不安やったけど、
丁度台風が通りすぎた後やったので結果的にはすごい良かった

そして、実は沖縄に行くのは人生初
何から何までテンションが上がったな〜
というわけで振り返り

まずは空港
めんそ〜れ
沖縄って感じがしたな〜

旅行に行くと決めたのが遅かったため、なんだかんだで行動開始できたのが夕方
少しもったいないけど仕方ないね
途中の道の駅で「おっぱソフト」を食べる。うまー
おっぱソフトクリーム

沖縄そばも食べる!
沖縄そば

そしてドライブがてら古宇利大橋へ
古宇利大橋
良い景色でした

その後、晩御飯として「満味」というお店へ
満味 まんみ - 名護市/焼肉 [食べログ]
満味

ここの料理がすべて美味すぎた
なんという幸せ空間
島野菜サラダ

豚のタタキ

島豚しゃぶしゃぶ

ジャスティス

お肉盛り合わせ

豚トロ&ヒレ

じゅわー

お腹いっぱい、幸せいっぱいな気分で初日終了

つづく
沖縄旅行2012 vol.2 - F1.3