F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

インターン同窓会

先日、学生時代のインターンシップ先の同窓会が行われた。
なんと同期だけでなく、歴代のインターン生全員が対象
告知自体はFacebook経由で行われ、なんとなく参加してきた
こういう時はFacebookも便利なんかもね〜

1次会が始まると、自分の代が一番多かった
みんなよー集まったな〜w
ワイワイ話をしたり軽い自己紹介をしたりして、世代を超えての交流が少しできた
初めての試みということもあり、若干ぐだぐだする部分もあったけど、
それはそれで楽しかったなぁと


1次会が終わった後は、同期だけで2次会へ
ここでも色々話ができてよかった
最近は年頃なのか、結婚したり婚約したりする人が増えてきたなぁ
まぁいい頃合いなんやろね

とりあえずまた集まってワイワイやりたい!
***