F1.3

へっぽこ写真でもええやんか

長崎旅行2012 vol.6

長崎旅行2012 vol.5 - F1.3
さて、最後

4日目は朝少し雪が降っていた
路面電車
2月ということもあり、長崎も雪降るんやな〜とか思ってた

それはそれとして、最終日は大浦の方に遊びに行くことに
大浦

色々あるけど、メインの目的はグラバー園
GLOVER GARDEN
観光客とか修学旅行生みたいな人たちがいっぱいいた

園内は自由亭カフェやコスプレ館など、色々な施設があって面白かった。
グラバー園からの展望

メインのグラバー邸はなかなか豪華な建物やった
グラバー邸

また、園内にはハート型の石がいくつか散りばめられているということで、
探してみるのも楽しかった
ハート

そんなこんなでグラバー園を満喫し、大浦天主堂を拝む大浦大聖堂

最後にカステラ買ったり皿うどん食べたりして長崎旅行を終了〜
皿うどん

楽しかったな〜
さて、次の旅行はどこに行こうかな